Exhibition展示案内

展示案内

Bright Britain

2022.09.14Wed - 09.24Sat

大門 美奈 / 大門 正明

2011年のデビュー以来、11年目となる夫婦による2人展。
区切りの良い10年目に開催したいと思っていたのだが、11年目も1+1ということで2人展にはぴったりな数字ではないかということで、当時と同じ銀座という地で写真展を開催することとなった。
撮影地は前回のポルトガルから北へ少々移動した英国。晴れやかなイメージのロンドンをはじめとした英国のスナップを楽しんでほしい。

展示詳細

会期
2022年09月14日(水) ~ 09月24日(土)
11:00 - 18:30 日曜日定休 (最終日 17:00閉場)
※社会情勢により時間や期間を変更する場合があります。

大門 美奈Mina Daimon

横浜市出身、茅ヶ崎市在住。公募展をきっかけに写真家となる。作家活動のほかアパレルブランド等とのコラボレーション、またカメラメーカー・ショップ主催の講座・イベント等の講師、雑誌・WEBマガジンなどへの寄稿を行っている。個展・グループ展多数開催。代表作に「新ばし 」・「浜」、同じく写真集に「浜」(赤々舎)など。海外や日常のスナップのほか、日本の伝統や陰影を生かした美の表現を得意としている。

大門 正明Masaaki Daimon

東京都出身。筑波大学卒業。金融機関で働く傍ら写真表現に目覚め、2011年大門美奈との2人展「Portugal」にてデビュー。グループ展、チャリティー写真展などに参加。スナップのほか建造物の撮影を得意とし、現在は鳥居をモチーフに新たな制作に取り組んでいる。