Exhibition展示案内

展示案内

Reclimbing

2023.04.05Wed - 04.13Thu

井上 英祐

ある日、登山中に樹林帯を歩いている時に、陽の光が木の間から漏れて一本の枯れかけた木に当たっているのが目に入った。
それまでずっと樹林帯を歩くのは退屈だと思っていたが、その光景は神様か妖精が作り出したかの様に素晴らしかった。咄嗟にザックからカメラを取り出したが、露出を測って構えた時には既にその光はなくなってしまった。

それからと言うもの、私にとって登山する目的とは登頂するための物ではなくて、あの時の光景にまた出会いカメラに収めたいと言う目的でするようになった。それもより生々しく撮りたいと思い8×10カメラを担いで行くようになった。

展示詳細

会期
2023年04月05日(水) ~ 04月13日(木)
11:00 - 18:30 日曜日定休 (最終日 17:00閉場)
※社会情勢により時間や期間を変更する場合があります。

井上 英祐Eisuke Inoue

1977年東京生まれ

2000年日本大学文理学部 哲学科卒。
卒業後写真家アシスタントを経て独立。
雑誌、広告撮影のかたわら作品製作を行う。