Exhibition展示案内

展示案内

something in my sight

2024.06.19Wed - 06.27Thu

増田 智泰

私の写真は簡単にいえば「スナップ」で、偶然出会った風景や物を撮っているように見えるかもしれません。しかしそれには理由があるように思います。

今まで生きてきた中で見聞きした写真や絵画、彫刻、音楽。生活の中で知らず知らずのうちに影響を受けた何気ないもの。そのたくさんのイメージが頭や心や体で選別され、蓄積され、ある風景に出会ったときに自分の意識とは関係なく反応しているのではないか。

それは偶然ではなく必然のように感じます。

私が見ている何かは、
他の人が見ている何かなのかもしれません。

展示詳細

会期
2024年06月19日(水) ~ 06月27日(木)
11:00 - 18:30 日曜日定休 (最終日 17:00閉場)
※社会情勢により時間や期間を変更する場合があります。
※スペースの関係上、お祝花はお断りさせていただいております。

増田 智泰Tomoyasu Masuda

1973年生まれ 静岡県出身

都内撮影スタジオ勤務後
写真家 久家靖秀氏に師事
2000年にフリーランスとして独立

今回の展示は2014年から撮り溜めてきた物になります。

個展履歴
2017年「SCRAP」(恵比寿アメリカ橋ギャラリー)